忍者ブログ
ココロコロに発信される作品のことや 日々のできごとを描き書きしていきます

2020-07

プロフィール
管理人:いずみ
年 齢:39才
H P:ココロコロ
誕生日:1981/05/01
自己紹介:大阪生まれの大阪育ち。好きな言葉は「なんとなく」と「なんとかなるさ」。なので!?ここも何となく気が向いたときに更新します!!
オリジナルサイト
クリック基金

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ケータイ QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に書きます『気になる映画』 3作品☆

まずは、明日公開の2作品

【ベンジャミン・バトン 数奇な人生】
ストーリー:80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。時間の流れを止められず、誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでいくが……。

【ヘブンズ・ドア】
ストーリー:突然余命わずかだと宣告された、28歳の勝人(長瀬智也)は、やはり長くは生きられないという14歳の病弱な少女春海(福田麻由子)と出会う。幼いころから病院暮らしで海を見たことがない春海のために、勝人は「天国じゃさ、みんな海の話をするんだ」と語り、二人で海を目指すことにする。

あと1作品は公開されてそろそろ2週間経つかな

【感染列島】
ストーリー:救命救急医の松岡剛(妻夫木聡)のもとに1人の急患が運び込まれた。患者は、高熱、けいれん、吐血、全身感染を併発する多臓器不全を起こしており、これは人類が初めて遭遇する感染症状であった。戦場と化した病院にWHOからメディカル・オフィサーの小林栄子(檀れい)が派遣され、わずか半年で感染者が数千万にものぼる恐るべき事態を予測する。

インフルエンザとカゼが渦巻くこの季節。
映画に行くのも躊躇です…。
でも、観たいし…。
( ̄~ ̄;) ウーン
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅行
捨てちゃダメ!
ブックオフオンライン
文学とはなんなのだ
ウサビッチ♪

可愛いのに笑える☆DVD「ウサビッチ SEASON 1」


ストレス発散!!☆DVD「ウサビッチ SEASON 2」


やめられない可愛さ☆DVD「ウサビッチ SEASON 3」


まとめて揃えて楽しむなら☆ウサビッチ-DVD BOX 『プチキレ・BOX』プラモ付き


ウサビッチ《プーチンorキレネンコ》ぬいぐるみ抱き枕

美の追究?
忍者ブログ [PR]