忍者ブログ
ココロコロに発信される作品のことや 日々のできごとを描き書きしていきます

2020-07

プロフィール
管理人:いずみ
年 齢:39才
H P:ココロコロ
誕生日:1981/05/01
自己紹介:大阪生まれの大阪育ち。好きな言葉は「なんとなく」と「なんとかなるさ」。なので!?ここも何となく気が向いたときに更新します!!
オリジナルサイト
クリック基金

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ケータイ QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から大雨。
警報も出てたみたいだし…みなさん大丈夫でしたか?

昨日は、いつもの病院へ定期検診に行ってきました。
体の方も変りないみたいで、すんなりと診察は終わりました(^o^)v

帰りに、病棟のほうへお届け物を届けに行ってまいりますと、なんだかたくさんの人に会いました。
不思議と、同じところへ毎回行っているのに、会わない日はほとんど会わないのに、会う時はいろんな人と会って、よく声をかけられるのです。(ちょっと有名人気分?…ウソウソ、冗談です(笑))

帰りの車の中でかかっていたラジオから、映画「イキガミ」のCMが流れていて、それを聞いてしゃべっていたのですが。
ほら、映画って、2時間近くずっと同じ姿勢でいるので疲れるじゃないですかぁ。
だから、みんな寝ながら見れる「雑魚寝映画館」もしくは「長椅子映画館」みたいなものを作ってくれると、うれしいなぁって、しゃべってたんです。
「雑魚寝映画館」の利点は、階段状にしなくても、みんなが見れる。
「長椅子映画館」の利点は、長椅子によって席が決まっているので、自分のペースが確保できる。
そんな映画館があればいいなぁ(゜ε゜)
だって今、見たい映画がいっぱいあるんですもん。「イキガミ」「パコ」「おくり人」「21世紀少年」…

誰か知りあいに映画館関係者がいらっしゃれば、ぜひ提案してみてください!!
って、いないか!?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雑魚寝だったら
スクリーンを少しお辞儀させたら見やすいかもー。
映写機を床中央、スクリーンを天井になんてのもあり?
長椅子…ベンチシート? できそう…どこかにありそうな。
shinmaru 2008/09/27(Sat)11:18:39 編集
Re:雑魚寝だったら
天井もいいね☆でも、高くしないといけないなぁ
ベンチシート・・・最近はそういうふうに言うのかぁ(笑)
【2008/09/27 23:06】
千葉は大丈夫でーす!
いずみさんの住んでいる地域は、大雨だったんですか。
私の住んでいる千葉は曇ったり晴れたりのお天気です。

寝ながら映画を見るなんて、気持ちよさそう~。
映画館で同じ姿勢で2時間は、ちょっと辛いですぅ。
momo URL 2008/09/27(Sat)17:04:52 編集
Re:千葉は大丈夫でーす!
やっぱり辛いですよねぇ。同じ姿勢。
気持ちよすぎて寝てしまっても責任は取れませんけどねぇ(笑)
【2008/09/27 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅行
捨てちゃダメ!
ブックオフオンライン
文学とはなんなのだ
ウサビッチ♪

可愛いのに笑える☆DVD「ウサビッチ SEASON 1」


ストレス発散!!☆DVD「ウサビッチ SEASON 2」


やめられない可愛さ☆DVD「ウサビッチ SEASON 3」


まとめて揃えて楽しむなら☆ウサビッチ-DVD BOX 『プチキレ・BOX』プラモ付き


ウサビッチ《プーチンorキレネンコ》ぬいぐるみ抱き枕

美の追究?
忍者ブログ [PR]