忍者ブログ
ココロコロに発信される作品のことや 日々のできごとを描き書きしていきます

2020-07

プロフィール
管理人:いずみ
年 齢:39才
H P:ココロコロ
誕生日:1981/05/01
自己紹介:大阪生まれの大阪育ち。好きな言葉は「なんとなく」と「なんとかなるさ」。なので!?ここも何となく気が向いたときに更新します!!
オリジナルサイト
クリック基金

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ケータイ QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、『クイズ、紳助くん』を観てました。
ゲストの中に、かつみ・さゆりがいてて、紳助がかつみ・さゆりのお店が閉店したことについてこんなことを言いました。
「お前らの店は、つぶれると思ってた。だって、お前らの目的は店を開くことで、お客さんに喜んでもらうことが目的じゃなかったもん。」
なんだか、そのセリフは少し自分に言われているように感じました。

5月に始めた、イラストのサイトもブログもできあがるまでは一所懸命作っていたけど、できあがってしまうと、ほとんど更新もできず、のらりくらり…。
まあもともと、あまり焦らず自分のペースで更新していけばいいと思っていましたが、それでもやっぱり、作ったからにはちゃんとした目的をもって、見てくれる人が喜んでくれたり、楽しんでくれたり、また見たいなぁと思えるようなサイトなりブログなりにしていかないといけないなあと、痛感しました。
最近、インターネットでいろんな人の絵を見て、かなり凹み気味です…。
なかなか自分の思っているように描けないし、いいアイディアは浮かばないし…。
と、今日はぼやきたい気分だったので、徒然なるままに書いてみました。
ここの題名「たのしいことで心ころがそう!!」なのに、楽しくないこと書いちゃった
( ´△`) アァ-
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅行
捨てちゃダメ!
ブックオフオンライン
文学とはなんなのだ
ウサビッチ♪

可愛いのに笑える☆DVD「ウサビッチ SEASON 1」


ストレス発散!!☆DVD「ウサビッチ SEASON 2」


やめられない可愛さ☆DVD「ウサビッチ SEASON 3」


まとめて揃えて楽しむなら☆ウサビッチ-DVD BOX 『プチキレ・BOX』プラモ付き


ウサビッチ《プーチンorキレネンコ》ぬいぐるみ抱き枕

美の追究?
忍者ブログ [PR]