忍者ブログ
ココロコロに発信される作品のことや 日々のできごとを描き書きしていきます

2020-07

プロフィール
管理人:いずみ
年 齢:39才
H P:ココロコロ
誕生日:1981/05/01
自己紹介:大阪生まれの大阪育ち。好きな言葉は「なんとなく」と「なんとかなるさ」。なので!?ここも何となく気が向いたときに更新します!!
オリジナルサイト
クリック基金

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ケータイ QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大雨かなと思っていたら、そんなに降らなかった。
またもや台風はいつのまにやら、どこかへ通り過ぎて行ったらしい…。

昨日は、ヨドバシカメラにプリンターを見に行ってきました。
いちばん悩んでたのは、顔料インクと染料インク。
一般的には、顔料の方がイラストなどの印刷に向いていると言われていたので、それをちゃんと目で確かめたくて、ヨドバシカメラまで行ってきたのです。
(ヨドバシカメラは、店頭で試し印刷ができるというので、それを目当てに行ってきたのであります。)

顔料はやはりプロ向けらしくて、落ち着いた仕上がりでした。
染料は色鮮やかで光沢感があり、やっぱり写真向きだなという印象でした。
そして、私が一番欲しいプリンターは顔料の8色で値段が高いのです。
(ちなみに今使ってるのも顔料8色。あぁ、このプリンター高かったんだなぁ…)
でも、今回は顔料の4色で我慢しようかなと思っています。
そして、お金がたまった暁にはいいプリンターを買うぞ~!!

そうそう、最近は複合機が人気らしいので、流行りに乗っかって私も複合機を買おうと思ってます。
だから、いらなくなったスキャナは近々オークションへ出品するぞ~☆
(でも、写真とったり説明書いたりしないといけないので、ちょっと面倒…)
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅行
捨てちゃダメ!
ブックオフオンライン
文学とはなんなのだ
ウサビッチ♪

可愛いのに笑える☆DVD「ウサビッチ SEASON 1」


ストレス発散!!☆DVD「ウサビッチ SEASON 2」


やめられない可愛さ☆DVD「ウサビッチ SEASON 3」


まとめて揃えて楽しむなら☆ウサビッチ-DVD BOX 『プチキレ・BOX』プラモ付き


ウサビッチ《プーチンorキレネンコ》ぬいぐるみ抱き枕

美の追究?
忍者ブログ [PR]