忍者ブログ
ココロコロに発信される作品のことや 日々のできごとを描き書きしていきます

2019-12

プロフィール
管理人:いずみ
年 齢:38才
H P:ココロコロ
誕生日:1981/05/01
自己紹介:大阪生まれの大阪育ち。好きな言葉は「なんとなく」と「なんとかなるさ」。なので!?ここも何となく気が向いたときに更新します!!
オリジナルサイト
クリック基金

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
ケータイ QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、胃もたれがしてなかなか眠れず、今日は寝不足のためか、朝から頭痛がしてました(>_<)
でもまあ、午前中はほとんど寝て過ごしたので、何とか回復!!

そうそう、昨日は前にブログの記事にも書いた、保育所の先生たちが我が家へ来ました。
20年も経っているのに、意外と先生の顔は変わっていませんでした(^O^)
私は2.3歳の頃なので、そのころの友達の名前とかは数人しか覚えてないのですが、さすが先生ですね、ものすごく、たくさんの子供の名前を言ってました。
まあ、私はその話にはついていけないので、ほとんど聞かれたことに答えるだけでしたが、母がいっしょになって、あれやこれやとしゃべっていました。
そして、話の流れで、昔の写真をひっぱり出してきて、幼きころの私や弟の写真を見ました。
小さい頃はホントかわゆいものです♪(自分で言うなよ!(笑))
約2時間半いてはりましたのでちょっと疲れましたが、弟と私のツーショットのお気に入り写真を見つけたので、良しとしましょう!!(私7歳・弟3ヶ月)

なんだか、今度はみんなで同窓会をしようと、先生と母は盛り上がって電話番号を交換して帰っていかれました。
f(^◇^;)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんわか
プチ同窓会ですね。
保育所の頃って本人よりもお母さんの方が覚えているだろうし
私も担任の先生の顔思い出せないなぁ~
会ったことないけどうしているのかなと
ふと私も思いに浸らせてもらいました
YUKO 2008/09/29(Mon)19:12:57 編集
Re:ほんわか
そうなんですよねぇ、母の方が良く覚えているんです。
私は、かろうじで、小学校が同じ友達は覚えているんですけどねぇ。
あぁ、無邪気な子供の頃に戻りたいなぁ(笑)
【2008/09/30 10:18】
胃もたれ大丈夫ですか?
胃もたれ、大丈夫ですか?
どっかこっか、痛いとなかなか寝られないですよね。

保育所の先生、名前まで覚えているなんて、すごいですね。いずみさんのお母様と先生、すごく懐かしそうに話をしていたんでしょうね~。
momo URL 2008/09/30(Tue)16:26:04 編集
Re:胃もたれ大丈夫ですか?
お客さんの来た時間の都合で夕飯がだいぶ遅くなってしまったからだと思うんです(>_<)
一日経つと平気です☆
ダメですねぇ、年とると(笑)

はい、母は楽しそうでした(*^。^*)
【2008/09/30 19:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅行
捨てちゃダメ!
ブックオフオンライン
文学とはなんなのだ
ウサビッチ♪

可愛いのに笑える☆DVD「ウサビッチ SEASON 1」


ストレス発散!!☆DVD「ウサビッチ SEASON 2」


やめられない可愛さ☆DVD「ウサビッチ SEASON 3」


まとめて揃えて楽しむなら☆ウサビッチ-DVD BOX 『プチキレ・BOX』プラモ付き


ウサビッチ《プーチンorキレネンコ》ぬいぐるみ抱き枕

美の追究?
忍者ブログ [PR]