忍者ブログ
ココロコロに発信される作品のことや 日々のできごとを描き書きしていきます

2019-11

プロフィール
管理人:いずみ
年 齢:38才
H P:ココロコロ
誕生日:1981/05/01
自己紹介:大阪生まれの大阪育ち。好きな言葉は「なんとなく」と「なんとかなるさ」。なので!?ここも何となく気が向いたときに更新します!!
オリジナルサイト
クリック基金

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
ケータイ QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、寒いです!
早くも足先が冷える季節がやってまいりました(>_<)

なんだか月曜日が祭日だと勘が狂っちゃいますね。気分は月曜日だけど今日は火曜日。
火曜日といえば、関西のローカル番組「ちちんぷいぷい」のコーナー“ロザンの道案内しよう”
このコーナーだけは楽しいので毎週欠かさずに見ているのです!(Pm5時過ぎ。ちょうどこの時間は夕方のティータイムを終えてゆっくりしている時間だしバッチリ!)
今日も楽しかった~☆きっと関西以外の人はほとんど菅ちゃんのことは知らなくて、京大芸人の宇治原のことをクイズ番組などで知っているんだろうなぁ。でも、トークがうまくて愛嬌があるのは菅ちゃんの方!宇治原くん(くんをつけるとなんか変な感じ(笑))今日は一生懸命、街の人に声をかけて頑張ってました!!でもやっぱり、空回り!わたし的にはそこがツボでおもしろいんですけどね('▽') でもでも、ちゃんとドイツ人の人に英語で通訳をしてて、かっこよかったんですよ!といっても、別に宇治原が私のタイプと言うわけではありません(笑)

こんなにマイナーなことを書いて読んだ人がおもしろいかどうかわかりませんが、前にもロザンのことを少し書いたことがあって、以外とその後googleなどで検索されて、わたしのブログへこられた方がいるみたいなのでちょっと書いていました。

ロザンの漫才とかコントとか一切見たことないけどおもしろいんだろうか…?機会があったら、見てみたいなぁと思っています。

そうそう、菅ちゃんが本を出したそうです!
内容は、芸人として成功するためには宇治原を京大行かせること!そう思って、宇治原を大学合格へと導いた自伝的小説だそうです。
ちょっと興味をそそられるので今度買って読んでみようかなぁ
(*^0^*)

今日は書きたいことがたくさんあったけど、時間がなくなってきたのでまた今度にします!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
曜日忘れ
みたいなと思いながらその時間はいつもバタバタしてます。
小籔ちゃんはみたんでっすけどね。
YUKO 2008/11/06(Thu)21:20:08 編集
Re:曜日忘れ
見るとなんだかなごむんですよね~
火曜5時!!忘れないで~
小藪ちゃんは見てないの~なぜだろう?
【2008/11/07 17:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅行
捨てちゃダメ!
ブックオフオンライン
文学とはなんなのだ
ウサビッチ♪

可愛いのに笑える☆DVD「ウサビッチ SEASON 1」


ストレス発散!!☆DVD「ウサビッチ SEASON 2」


やめられない可愛さ☆DVD「ウサビッチ SEASON 3」


まとめて揃えて楽しむなら☆ウサビッチ-DVD BOX 『プチキレ・BOX』プラモ付き


ウサビッチ《プーチンorキレネンコ》ぬいぐるみ抱き枕

美の追究?
忍者ブログ [PR]